ドクソ暮らし(仮)

誰かを傷つけてでも、素直でいたい。

初めまして太田です。

はじめましての人も、はじめましてじゃない人もいるとおもいますが

初めまして。

太田ドクソです。

結婚して、ちゃんと太田になりたいのでブログを変えることにしました。

アメーバさよなら。

しばらく残しておくつもりなので、ドクソの過去が気になる人はこちらをどうぞ

どくづく

 

さて、もしかしたら本当にはじめましての人もいるかもしれないので

最近じゃめったにすることもないので自己紹介をちゃんとします。

太田ドクソです。

10月11日に24歳になります。

A型です。

4月に結婚しました。

それまではメンヘラだったけど、もう幸せになっちゃったので、ビジネスメンヘラをやってるんだと思います。

月に一度くらい主に都内でギターを弾いて歌を歌っています。

 好きなシンガーは長澤知之です。

好きな映画は「しあわせのパン」と「舟を編む」です。

好きな漫画は「ONE PIECE」と「よつばと!」です。

好きな本は「きいろいゾウ」です。西加奈子さんは全部好きです。

好きな区は北区です。文京区とかも好きです。

好きな遊園地はディズニーです。

好きな動物は猫です。

好きな食べ物は魚介類、特にイカと牡蠣です。

好きな飲み物はビールとキレートレモンサワーです。

最近始めた仕事はライターです。

喧嘩が得意じゃないので平和主義です。

未練がましい所があるけど、しつこくされるのは苦手です。

座右の銘は、考え中です。

 

興味を持ってもらえたらとっても嬉しいです。

頑張って書きます。

音楽も聴いてみてほしいです。

素直に素直に何かを書きます。

長くなりましたので今日はここまでです。

 

ドクソ