ドクソ暮らし(仮)

誰かを傷つけてでも、素直でいたい。

過渡期にある。

こんばんは。太田ドクソです。

 

ぼーっとしていたら、またずいぶん間が空いてしまいました。

先日は新松戸ファイヤーバードで歌う機会があって、その話はぜひしたかったんだけど

葛藤したり、仕事したり、花火大会に行ったりしているうちに話せることが少なくなってしまってやめました。

集まってくれていた人は今更だけどありがとう。

平日の夜だったのに、本当にたくさんの人が見てくれて見守ってくれて、CDを手にとってくれて嬉しかったです。

 

さてそのライブ以降、私は過渡期を迎えたようです。

毎日ああでもないこうでもないと思いながら暮らしています。

刺激が強い夜にまんまと感化された状態で1週間が過ぎようとしている。

なかなかないことなのでそれなりに楽しいです。

 

私は案外、ずっと私以外の誰かになりたかったのかもしれない。

私以外の、いろんなことをすごくがんばっていて可愛い女の子になりたかったのかもしれない。

でも、幸い私もがんばっている女の子と同じ女の子で、可愛いことには変わりがないので、頑張ればいいのだと思って、こうしてブログを書いている次第です。

 

ツイッターもブログも物販も適当なものしか持っていないようじゃ、ダメだ。

だって私はアーティストだから。

 

明日からは毎日更新します。

それと、突然ですが明日夜21時くらいからツイキャスします。

「LOVE&EROS OR DIE」太田ドクソに少しでも興味を持ってくれる人、ぜひ見てほしいです。

やれることは全部やりたい気持ちでいるので、やるだけですね。

 

◀︎ツイッター▶︎太田ドクソ@docuso_chan

◀︎YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UC278wtiXQDehb5KbZ4hCTxg

◀︎次回ライブ▶︎

8.31(木)
「両国無法地帯」
両国SUNRIZE
18:00/18:30
¥2000+1ドリンク

太田ドクソ/和神こうちゃん/ASAYAKE/まかべりかこ/kohei(TEN-SHIN)/yuichi(TEN-SHIN)/and more...

☆ドクソは20:25から歌います。

f:id:docusooota:20170807220352j:image