ドクソ暮らし(仮)

誰かを傷つけてでも、素直でいたい。

オンオフ

こんばんは太田ドクソです。

今日はお休みだったので、外にいました。

このあいだ出勤途中に見つけた駒込のカフェに行って、お茶しつつ作業していい時間でした。すごくしずかで、静かなカフェってなんであんなに素晴らしいんだろうねえ

東京は台風一過というほど晴れなかったけど、あほのように暑かったです。

ドロドロに溶けてしまうかと思った、、

最近自分の音楽で思うところがいろいろあって、もっとたくさんの人に知ってほしくて、聞いてほしくて、出会いたくて、そのためにすることしなきゃいけないことを沢山考えられていい休日を過ごしたと思います。

そして、今日はツイキャスしました。

前に大してしゃべりもしない練習風景をただひたすら流すのはしたことあったけど、ちゃんとライブ配信したのは初めてでいろいろたどたどしくて申し訳なかった。

見てくれてた人達ありがとうございます。

これから、旦那さんのいない日の21時から30分枠でやろうと思いますので、お付き合いください。

いつかネットから飛び出して、ライブハウスでも出会えるように願いを込めてやりますね。ただ酒飲んでグダグダしてるわけじゃないんだ、気持ちは。会いに来て下さい。

◀︎ツイッター▶︎太田ドクソ@docuso_chan

◀︎YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UC278wtiXQDehb5KbZ4hCTxg

◀︎次回ライブ▶︎

8.31(木)
「両国無法地帯」
両国SUNRIZE
18:00/18:30
¥2000+1ドリンク

太田ドクソ/和神こうちゃん/ASAYAKE/まかべりかこ/kohei(TEN-SHIN)/yuichi(TEN-SHIN)/and more...

☆ドクソは20:25から歌います。

f:id:docusooota:20170808214247j:plain