ドクソ暮らし(仮)

誰かを傷つけてでも、素直でいたい。

今日のこと

こんばんは太田ドクソです。

今日は本当に暑かったですね。

私最近、運動不足解消したくて朝4駅くらい歩いてるんだけど、今日ばかりは本当にやめとけばよかったと思うくらい、朝から暑かった。

昨日サングラス買っておいてよかったです。

朝に動いて汗かくの清々しくて好きは好きだけど、そのあと満員電車に乗るとき本当に申し訳ないなと思いました。。おじさん汗くさいとか言って嫌な顔できる立場じゃありません。

東京はなんだか不安定な天気で、わたしも午後ちょっとつられてぐらぐらしてしまいました。

それ以外は、おおむね平和です。

今日は職場の夏休み前お疲れ会で、社長に伊万里牛(佐賀のブランド牛らしい)の焼き肉をおごってもらって最高でした。

ツイキャスも楽しかったです。

上手くできるかできないかよりも、今は楽しいか楽しくないかに重きを置いてやっていこうとおもう…ほかにやりようないしね。

これからも頑張るので見守っていてください。

あと、9月28日に下北沢モナレコードさんで出番をいただきました。

今のうちから気にかけていてほしいです、初めての場所、楽しみ。

◀︎ツイッター▶︎太田ドクソ@docuso_chan

◀︎YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UC278wtiXQDehb5KbZ4hCTxg

◀︎次回ライブ▶︎

8.31(木)
「両国無法地帯」
両国SUNRIZE
18:00/18:30
¥2000+1ドリンク

太田ドクソ/和神こうちゃん/ASAYAKE/まかべりかこ/kohei(TEN-SHIN)/yuichi(TEN-SHIN)/and more...

☆ドクソは20:25から歌います。

f:id:docusooota:20170808214247j:plain