ドクソ暮らし(仮)

誰かを傷つけてでも、素直でいたい。

ツイキャスで41歳に見えるって言われてめっちゃショック泣きたい

こんばんは、太田ドクソです。

 

ドクソの職場は夏休みに入りました。

皆はどうですか?なんだか毎日お天気がすっきりしなくて、涼しいし、梅雨みたいだね。冷夏なのかしら。

 

全然関係ない話するね。

今朝、ニュースで警察の人が万引きしたとかしてないとかの少年にすごい暴言はいてるのが公開されてるのを見ました。

豊田さんの暴言といいさぁ、なんか最近、偉い人が汚い言葉で人をののしったりするのはやってんの?

ドクソは今年の頭にパワハラされてたんだけど、やっぱり毎日挨拶無視られたり、みんなやってないし、ドクソも教わってないことを「なんでやらねーんだ。できねーんだ」って呼び出されて怒られたり、「頭おかしい」「人としてどうかしてる」って大戸費に3回くらい言われたりして、そういってる上司が頭おかしいし私がこんな風に病むの絶対違うお前が病めよとか思ってたんだけど。

暴言って本当によくないし、頭の悪い人のすることだと思う。

特に面と向かっての暴言は、本当に暴力。

せっかく美しいのに日本語、もうちょっと考えなきゃだめだよ。お互い様かもしれないけどさ。

 

ドクソの夫婦にもいろいろあって、いや、夫婦の間はいたって平穏なんだけど、取り巻きがね……誰が何がとは言うつもりないけど、本当に旦那さんに申し訳なくなっちゃうくらい考えが浅いというか。。ね

これも暴言になるのかな。

でも、もっとひどい暴言を、つい吐きたくなってしまう。

あおられたら、乗りたくなっちゃうけど、そこをこらえるのが大人ってもんだと思うんですよ。

 

◀︎ツイッター▶︎太田ドクソ@docuso_chan

◀︎YouTube▶︎https://www.youtube.com/channel/UC278wtiXQDehb5KbZ4hCTxg

◀︎次回ライブ▶︎

◎8.31(木)
「両国無法地帯」
両国SUNRIZE
18:00/18:30
¥2000+1ドリンク

太田ドクソ/和神こうちゃん/ASAYAKE/まかべりかこ/kohei(TEN-SHIN)/yuichi(TEN-SHIN)/and more...

☆ドクソは20:25から歌います。

 

◎9.28(木)

下北沢モナレコード

詳細未定

f:id:docusooota:20170810214440j:plain